スタック対処法

JAFロードサービスのお世話になりました。

 

雪深い県の田舎に住んでいます。

 

 

元々は別の県に住んでいて、雪とは無縁だったのですが、初めて雪でスタックしてしまって、その時は初めてJAFを呼びました。

 

 

その時はパニックになってしまっていて、親にスマホで連絡したのですが、遠くに住んでいて行けるわけないだろうと怒られて、JAFを呼べと言われました。

 

 

その時は、女1人でどうしようと思っていましたし、パニックになっていたので、JAFに入ってないと親に怒って文句を言ったのですが、入っていると怒られてすぐに連絡しました。

 

 

すぐに来てくれて対応も親切でとても助かりました。

 

 

もしも入っていなかったら、救出費などで数万円は取られていたそうなのですが、無料で対応して貰ってとても感謝です。

 

 

その後親に、車に乗っているのにそんなことも知らないで運転していたのかと呆れられました。

 

 

その後も雪道で数回、スタックしてしまって、その度に対応して貰いました。

 

 

元々JAFのことは知っていたのですが、定期的にメンテナンスをしていて車の故障なんてありえないし、キー閉じこみぐらいでしか使わないだろうと思って自分では入っていなかったので、親には感謝しかなかったです。

 

 

改めて保険の大切さを知りました。

 

 

まさか、こんな頻度でJAFを呼ぶことになるとは、思ってもいませんでしたし、雪の日はでかけないぐらいに思っていたので、親には本当に感謝しかないです。

 

 

その後も大きい事故などはないのですが、定期的にスタックだけはしてしまうので、JAFにはとてもお世話になっています。

 

 

仕事で職場から自宅までの間を往復するだけなのですが、どうしても冬場のスタックだけは避けられないので、今後もかなりお世話になると思います。

 

 

>>JAFロードサービス公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る