JAF会員数

車愛好者からも頼りにされています。

 

JAFロードサービスは会員数2000万人以上という、圧倒的に多くの人に選ばれているロードサービスとなっています。

 

 

JAFロードサービスは、車が急に動かなくなってしまったというようなトラブルから、鍵を車内に入れたままロックしてしまったなどの車のトラブルに対応してくれますので、おでかけすることが多い方や、小さな車のトラブルの対応が苦手な車にあまり詳しくない方なども安心して入会されています。

 

 

パンク修理や燃料切れなどの対応は、保険では適応できなかったり回数制限がありますが、JAFロードサービスでは、ロードサービスがほとんど無料で対応してくれますし保険適応外のトラブルにも強いため、車愛好者などからも頼りにされています。

 

 

利用に制限がありませんので、困りごとにはJAFが強い味方となっています。

 

 

また、車のロードサービスを行うということで、複数車を保有している人はその車の数だけ会員にならなくてはならないのかと思われるかもしれませんが、実はJAFは人にかけられる会員証ですので、会員になることでどの保有している車のトラブルにも対応してくれますし、車以外にもバイクにも対応してくれるのは大きなポイントです。

 

 

また、車でのトラブルがあまりないというような方は、会費がもったいないなと思われるかもしれませんが、実はJAFロードサービスにはすばらしい特権もあります。

 

 

それは、ガソリンスタンドや飲食店などさまざまな施設で割引や特典を受けられるということです。

 

 

トラブルはなくても旅行が好き、お出かけが好きな人なら、いつも行くレストランで割引が出来たり、サービスを受けることが出来るのです。

 

 

もしもの時のためだけではなく、お得におでかけするためにも、JAFロードサービスはおすすめです。

 

>>JAFロードサービス公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る