会員優待サービス

車のトラブル対処方法

 

今さらなんですけど、JAFロードサービスに入会しようかなと思うようになりました。

 

 

最近、思い切って新車を購入したことがきっかけです。職場で新車を購入したことを話すと、上司がJAFロードサービスに入会することをすすめてきました。

 

 

今までもずっと車を持っていましたが、JAFロードサービスはお金がかかるし保険に入っているから必要ないだろうって思っていたんです。

 

 

でも上司から、JAFロードサービスは保険適用外のロードサービスにも対応していて、実際に上司はロードサービスを利用して助かったとすごくすすめてきたんですよね。

 

 

上司があまりにもJAFロードサービスをすすめるので、初めてしっかりとJAFロードサービスについて調べることにしたんです。

 

 

JAFロードサービスの会員数は2000万人以上ということを知り、思っていたよりもたくさんの人が入会しているんだなと思いました。

 

 

若い頃に比べてお金に余裕がでてきましたし、万が一の安心の為にもJAFロードサービスの入会を前向きに検討してみようと思っています。

 

 

車のトラブルは1年に1回とは限りません。

 

 

もしかしたら運悪く何回も続くかもしれません。

 

 

そんな時、JAFロードサービスに入会していれば利用回数の制限がないので、安心できると思うんです。

 

 

今回初めて知ったのですが、会員優待サービスというものがあるんですね。

 

 

しかも使い放題。トラブルがない場合でも、日常で使える割引や特典があるなんて、けっこうメリットがあると感じています。

 

 

ロードサービスのほとんどが無料なら、車に乗っていて何も心配ありません。

 

 

心配性なので、JAFロードサービスに入会することは自分にとってメリットが多そうだなと思っています。

 

>>JAFロードサービス公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る