ロードサービス jaf 違い

24時間365日体制ですぐに駆けつけてくれます。

 

JAFロードサービスは、車を運転する者のもしかの時に助けてくれる大切な組織なのです。

 

 

日本中あらゆる所へ、どのような状態でも助けてくれるプロフェッショナルな組織なのです。

 

 

簡単なことから、マニアックなことまで、車のことならすべてを知っているのが彼らなのですね、ドライブにはトラブルはつきものなのです。

 

 

楽しいドライブもちょっとしたトラブルでだいなしになってしまいます。

 

 

そんなところへ、呼べばすぐに来てくれるJAFのサービススタッフは頼もしい限りですね。

 

 

24時間対応の全国組織でドライバーの神様は、連休や行楽シーズン、盆正月など、多くの人が出るときに忙しい仕事なのですね。

 

 

テレビなどで見ることもありますが、忙しい時は特に大雪など地域限定の忙しさの時にはほかの地域から助っ人でやってきて、作業を手伝っているようです。

 

 

いつもお客様のドライバーのために日夜活躍をしているのです、運転のプロがしっかりとした技術をもって作業を行って、常に車をいたわりながらの作業を行ってくれているのです。

 

 

頭が下がる思いです。

 

 

JAFは、会員から会費を取りその金額で活動をしているのです。

 

 

そして、運転技術を高めるための、研究活動も行い、運転手のための活動を行っているのです。

 

 

そしてJAFの会員にはいろいろな割引制度もあります。

 

 

サービスステーションでの割引や宿泊施設の割引飲食設備での割引などあまり目立たいのですが、そのようなサービスを行っているところは意外と多いのが現状なのです。

 

 

ドライブをいかに楽しく、また休憩を楽しくして、安全な運転のための活動を常に行っているのです。

 

 

それがjAFの目的であり目標なのです。

 

 

日本から交通事故を無くすための活動をしているのです。

 

>>JAFロードサービス公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る