JAFロードサービス内容

様々なトラブルに対応可能

 

バッテリーがあがって動かないときはJAFロードサービスで解決します

 

車のバッテリーがあがってしまった場合、民間のサービス会社に頼むと高く付いてしまうことがあります。

 

 

悪質なサービス会社だと何万円も取られてしまいますから、JAFロードサービスを知っておくと費用を安くすることができます。

 

 

自分でも道具を持っていればその場で解決するので用意しておくと安心です。

 

 

もし車にバッテリー対策の道具を積んでいないのであれば、JAFロードサービスに電話すると1時間から2時間程度で解決します。

 

 

会員になっていなくてもJAFロードサービスを利用した後に会員になれます

 

JAFロードサービスの会員になっていないと、どうしても他のサービス会社に依頼してしまいがちになります。

 

 

良心的なサービス会社ならいいのですが、費用が1万円以内の場合でもぼったくり業者になると数万円取られることがありますから、車のトラブルで困ったことがあったらJAFロードサービスが一番安く解決します。

 

 

会員になっていないと費用は少し高くなってしまいますが、トラブルを解決してからでも会員になれるので、入会しておいた方が安心して車に乗れます。

 

 

1年間にかかる費用は4,000円で入会金と合わせれば6,000円で利用できるためJAFロードサービスは入っておいた方が有利です。

 

 

車の中にキーを忘れた場合でもJAFロードサービス会員なら無料

 

車のキーを中に入れた状態でドアを閉めてしまうと遠出していた場合、鍵屋さんを呼ばなければいけなくなります。

 

 

鍵屋に頼むと何万円も取られることがありますが、JAFロードサービスなら無料でドアの開放作業を行なってくれます。

 

 

深夜の時間帯でもすぐに駆けつけてくれるので安心です。

 

 

また燃料切れやパンク、故障車のけん引などもJAFロードサービスに入っていれば無料で解決します。

 

>>JAFロードサービス公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る